お知らせ情報

お店の新着情報から知っておきたい、お墓情報をお届けします

お墓でお困りの方はムラカミ石材へ!

記事作成日:2018-12-23

お墓の事でよくあるお悩みの一例です。

愛媛県内、外どちらにお住まいの方でもご対応させていただきます。

遠くでお墓参りになかなかいけない。

お墓参り代行させていただきます。お墓掃除、お花の入れ替え、お線香をあげさせていただきます。

久しぶりにお墓参りしたら、お墓が汚れていた。

お墓のクリーニングをさせていただきます。石の輝きを取り戻させていただきます。

今あるお墓に付属品を足したい。

もちろんご対応可能です。どういったものが欲しい等、お気軽にお申し付けください。

お墓が割れていた。

ムラカミ石材のお墓はすべて10年保証付き。万一のトラブルも安心です。期間を過ぎている、他社様で建立しているお墓などにも、割れ、傷の確認をさせていただき、補修していくのか、思い切ってリフォームするのかなどご相談に応じていきます。

※ヒビや傷は、放っておくと、腐食が進んでしまいます。腐食が進んでくると、最終的には墓石が倒れたりすることもございます。ヒビや傷の大小に関わらず、確認できた場合は、すぐに対策を施したほうが良いです。
石を触ってゴトゴトしたり、石がズレている、コーキングや目地(お墓の石と石の隙間部分)が取れてしまっている場合も早めに補修をした方がいいです。

様々なお悩み、お困り事があると思います。

他にもたくさん様々なお悩み、お困り事がありましたら、お気軽にご相談ください。

即日ご対応させていただきます。

LINEでお問合せはじめました

LINEによるお問合せ窓口を設置しました。実名を出さずに匿名でお問合せが可能になり、メールよりスピーディな対応が可能です。下記のQRをコードを読み取るか下記の友達追加ボタンをクリックして お問合せください。

愛媛県のお墓作りの事なら
安心と実績のムラカミ石材へ。

創業から多くのお墓作りをお手伝いさせて頂きました。
確かな技術と豊富な経験で安心のサービスをご提供いたします!

  • お墓作りの
    ご相談・お見積り
  • お墓の修繕
    ご相談・お見積り
  • 永代供養の
    ご案内

ご相談は無料です。
お気軽にお電話ください!

0898-47-3441

受付時間 9:00 ~ 20:00|365日年中無休